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会社名非公開

■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業

募集要項

仕事の概要

自社製品のの運用保守業務をメインに業務を行っていただきます。入社後は、OJTを通してそれぞれのサービスの保守運用業務への理解を高め、将来的には開発を含めた業務に参加いただきます。
●教育制度●OJT,全社員向けベーススキル研修(法務、経理、ヒューマンスキルなど),階層別研修制度(社内研修、外部研修)●将来のビジョン●パートナーを通じた販路拡大や海外展開をし、誰もやっていないことをやるというチャレンジ精神を持ち、今後新たなサービス開発、提携・M&A等に向け活動を続けております。☆選考ではスキルや経験よりもやる気を重要視します!

応募資格

【必須】運用・保守のご経験をお持ちの方★こんな方に勧め★自社サービスに携わりたい方!当社のサービスの運用保守の業務です。
【歓迎】コールセンター業界の業務知識をお持ちの方。●当社の強み●エンドユーザーの声を拾い上げる手段として、多くの企業がコールセンターの機能に注目しています。現在のコールセンターの市場規模は6000〜7000億円。当社のようなクラウド型のサービスは、費用対効果の高いシステム導入が実現可能となるため、近年、市場のニーズが非常に高まっているサービスです。

勤務地

東京

推定年収

330万円〜450万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業
従業員数 68人
業種 ソフトウェアメーカー

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