1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業

会社名非公開

■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業

募集要項

仕事の概要

経営企画として会社全体の企画運営を行っております。経営補佐から、広報・IR等の対外発信業務に至るまで、幅広い業務に携わっていただきます。具体的は経営戦略の策定、各部署の予算の統括、IR業務(開示、
投資家向け説明会など)、広報(当社のHPの運用、会社リリースの作成など●教育制度●OJT,全社員向けベーススキル研修(法務、経理、ヒューマンスキルなど),階層別研修制度(社内研修、外部研修)●将来のビジョン●パートナーを通じた販路拡大や海外展開をし、誰もやっていないことをやるというチャレンジ精神を持ち、今後新たなサービス開発、提携・M&A等に向け活動を続けております。

応募資格

【必須】企業経営に携わる意欲のある方【歓迎】・IT業界でのご経験をお持ちの方・上場企業の管理部門のご経験をお持ちの方
【キャリアパス】スタートは経験に応じて業務をお任せします。●当社の強み●エンドユーザーの声を拾い上げる手段として、多くの企業がコールセンターの機能に注目しています。現在のコールセンターの市場規模は6000〜7000億円。当社のようなクラウド型のサービスは、費用対効果の高いシステム導入が実現可能となるため、近年、市場のニーズが非常に高まっているサービスです。

勤務地

東京

推定年収

330万円〜400万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業
従業員数 66人
業種 ソフトウェアメーカー

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る