1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業

会社名非公開

■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業

募集要項

仕事の概要

コールセンターのインフラを担うシステムを法人(メーカーやテレマーケティング等)向けに提案して頂きます。具体的にはお客様を訪問し、ヒアリング。それによって見えた課題や要望を自社/他社製品含め解決する
ためのソリューションを提案して頂きます。≪このような方にお勧め≫●自ら提案し裁量大きく働きたいと思っている方!●コミュニケーションスキルや調整能力を強みとしている方!→お客様や、他部署の社員、取引先など、社内外のさまざまな人とコミュニケーションをとる場面が非常に多いため。

応募資格

【必須】■法人営業(3年以上)の経験がある方【尚可】■IT業界での、何らかの知識がある方◆コールセンターの市場規模は6000〜7000億円。ビックデータの活用が
が注目されている現在、市場規模はますます拡大していく予定です。【今後のビジョン】海外のマーケットへの進出を加速させるため、今後は海外企業をターゲットにサービス開発・提供やM&Aを行う予定です。その為、新しいことをやりたいという野心が有れば何事にもチャレンジができ、営業所の創設や新規事業の立ち上げ等にも携われることもあります!

勤務地

東京

推定年収

350万円〜550万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業
従業員数 64人
業種 ソフトウェアメーカー

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る