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会社名非公開

■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業

募集要項

仕事の概要

企業のコールセンターに対し、システム導入の技術的な提案を行います。具体的にはお客様を訪問し、ヒアリング。それによって見えた課題や要望、要件の定義、仕様調整が主な仕事です。
≪このような方にお勧め≫●自ら提案し裁量大きく働きたいと思っている方!●コミュニケーションスキルや調整能力を強みとしている方!→お客様や、他部署の社員、取引先など、社内外のさまざまな人とコミュニケーションをとる場面が非常に多いため。※業務未経験者もOJT等を通し、半年〜1年程度で活躍できるように!

応募資格

【必須】・2年以上の社会人経験・コミュニケーションスキル【歓迎】幅広くお客様に提案を行いたい方・ITパスポート等の各種IT資格をお持ちの方
◆コールセンターの市場規模は6000〜7000億円です(周辺事業も含む)。そのうちクラウド市場が占めるのは150〜160億円で、年20%程度伸びておる、当社の成長余地の大きさを示しています【今後のビジョン】海外のマーケットへの進出を加速させるため、今後は海外企業をターゲットにサービス開発・提供やM&Aを行う予定です。

勤務地

東京

推定年収

280万円〜350万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業
従業員数 64人
業種 ソフトウェアメーカー

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