1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業

会社名非公開

■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業

募集要項

仕事の概要

経験に応じ、日次の業務から決算・開示業務、税務申告まで、経理業務の全般を幅広くお任せしていきます。今後、内製化を進めるにあたり、幅広いスキルを身に着けることが出来ます。
【仕事内容の詳細】●伝票起票、経費精算 ●月次、四半期、年度決算 ●開示書類作成 ●税務申告 ●監査法人対応【教育制度】OJT,全社員向けベーススキル研修(法務、経理、ヒューマンスキルなど),階層別研修制度(社内研修、外部研修)【将来のビジョン】パートナーを通じた販路拡大や海外展開をし、今後新たなサービス開発、提携・M&A等に向け活動を続けております。

応募資格

【必須】・経理業務の実務経験(2年以上/事務所可)・日商簿記2級●こんな方にお勧め●上場企業での経理財務職として、キャリアを築きたいご志向をお持ちの方
【キャリアパス】スタートは経験に応じて業務をお任せします。●当社の強み●エンドユーザーの声を拾い上げる手段として、多くの企業がコールセンターの機能に注目しています。現在のコールセンターの市場規模は6000〜7000億円。当社のようなクラウド型のサービスは、費用対効果の高いシステム導入が実現可能となるため、近年、市場のニーズが非常に高まっているサービスです。

勤務地

東京

推定年収

360万円〜400万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)■第二種通信事業
従業員数 64人
業種 ソフトウェアメーカー

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る