1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)

会社名非公開

イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)

募集要項

仕事の概要

イベント会場設営に関するコーディネート業務全般をお任せ致します。[具体的には…]・会場設営に関する主催者ニーズをヒアリング(会場予約手配に関しては会場貸しの営業担当者が行います)
・協力会社(音響、映像等 専門会社)と協議し、 ブースやステージの企画立案(見積書取得、価格交渉、発注業務)・主催者へ企画案のプレゼンテーション(見積書、企画案作成・提案)・イベントに必要な備品の手配 ・協力施工会社へ工事依頼発注・現場監理(音響、照明、木工造作、パネル施工、電気・配線工事等)・イベント当日の現場監理業務(設営・撤収業務など)

応募資格

【何れか歓迎】何らかの施工監理・内装のディレクション経験 イベント設営における開催までの一連の業務経験、CAD設計経験【やりがい】顧客のニーズ・予算範囲の中でイベント設営に関する空間
構成や機材など「ハード面」の企画を提案。自らが担当する案件の予算規模が自分の評価に直結するので、頑張った分だけしっかりと評価されます。大型案件の発注が決まったときの嬉しさは倍増。お客様と対話しながら協働し、一緒に作り上げていける面白みがあります。【期待】案件増を見据えた部門強化。メンバーとして慣れた後は、ゆくゆくは新メンバーの教育にも携わっていただく予定です。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜500万円

休日 120日

企業情報

事業内容 イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)
従業員数 142人
業種 不動産管理

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る