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会社名非公開

イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)

募集要項

仕事の概要

■業務概要:東京都心部にある30の会場をお客様に借りて頂く為の営業活動を行います。(1)既存顧客に繰り返しご利用頂くチーム(2)新規のお客様を誘致するチーム
(1)(2)共通して、主に法人相手。ニーズに合った会場・内容の提案により受注活動を行います。更に受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、次回開催時もご利用頂けるよう顧客満足度を高めて頂きます。

応募資格

【必須】社会人経験2年以上【歓迎】商業施設・イベントスペース等でのテナント誘致の経験イベント企画、運営の経験、法人の新規開拓経験
・自らのアイディアを形にしていく事に、やりがいを感じる方・人の集まる空間づくりに興味があり、想いを以てイベントづくりへ 取り組める方

勤務地

東京

推定年収

400万円〜600万円

休日 120日

企業情報

事業内容 イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)
従業員数 142人
業種 不動産管理

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