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会社名非公開

イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)

募集要項

仕事の概要

■営業部 プロモート事業所において下記の仕事をお任せ致します。イベント企画立案に必要な調査、資料収集、提案書作成イベント出店や実施内容の交渉サポート、決定後の契約等出店手続き業務
イベント協賛営業の資料作成、進捗管理イベント参加者受付、対応   予実管理、開催レポート作成【入社後の期待】入社当初は業務に慣れて頂く為にサポートとして入社頂きますが、ゆくゆくはメイン担当としての活躍を期待しております。【当社について】住友不動産の戦略子会社として、東京都内に30施設を展開。

応募資格

【必須】営業経験(業界不問)【歓迎】商業施設、イベントスペース等でのテナント誘致の経験 イベント企画、運営の経験
【採用背景・求める人物像】イベントホールを活用し、街に賑わいを創出する為の、主催イベントを企画立案〜ディレクション、運営管理まで、一貫して行っています。新設の部署で、アイデアを実現させるまでの全てのプロセスに携わり、チームの一員として活躍してくれる人を募集しています。創設期のマニュアルが無い中で、その環境を楽しみながら、チャレンジ精神溢れるベンチャー気質の方を歓迎致します。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜400万円

休日 120日

企業情報

事業内容 イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)
従業員数 137人
業種 不動産管理

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