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会社名非公開

イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)

募集要項

仕事の概要

各企業に向けたイベントホール・貸会議室の企画提案型の営業。【具体的には】・既存取引先である大手代理店を中心に、30〜40社を担当・各代理店からのお問合せに対し要望をヒアリングし最適な会場をご提案
・提案会場の見学促進、見学当日の案内対応・開催当日に向けての打ち合わせ(代理店・協力業者・会場運営スタッフ と協力しながらイベントが無事に成功するまでフォローして頂きます)・開催後のフォロー、定期訪問・既存取引先にて、まだ会場をご利用頂けていない部署やご担当者様との 関係を構築し、新しいイベントの獲得

応募資格

【必須】営業経験をお持ちの方【求める人物像・入社後に期待すること】日々、お客様から沢山の問合せ・会場に関する質問が入ります。
その各種問合せに対し、迅速且つ正確に対応出来る誠実さのある方に向いています。ご担当いただくお客様から信頼を得る事で、更なる取引拡大を目指して頂きます

勤務地

東京

推定年収

400万円〜500万円

休日 120日

企業情報

事業内容 イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)
従業員数 139人
業種 不動産管理

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