1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)

会社名非公開

イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)

募集要項

仕事の概要

自社のイベントホール、スペースを活用した主催イベントを企画立案、実行していきます。【入社後に期待すること】
主催事業は、昨年立ち上げたばかりの部署です。どうしたら事業採算ベースに載せられるのかを考えながら、イベントとして街ににぎわいを創設する、非常にやりがいのある仕事です。決まったやり方が無い分、ご自身のキャリアや経験、趣味までも活かして新しく作り上げていく、チャレンジ精神と、創意工夫に溢れる方、新規事業立ち上げの難しさを楽しめる方を歓迎しています。

応募資格

【必須】営業経験をお持ちの方【歓迎】・イベント業界での営業経験をお持ちの方・様々な関係者と、スムーズなコミュニケ—ションを取りながら、業務を
進めることができる方。・自らのアイディアを形にしていく事に、やりがいを感じる方・人の集まる空間づくりに興味があり、想いを以てイベントづくりへ取り組める方

勤務地

東京

推定年収

400万円〜500万円

休日 120日

企業情報

事業内容 イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)
従業員数 139人
業種 不動産管理

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る