1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)

会社名非公開

イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)

募集要項

仕事の概要

既存取引先である大手広告代理店・旅行代理店からのイベント会場・貸会議室の各種問合せに対し、要望をヒアリングして最適な会場提案をする深耕営業の担当者募集です。予約管理〜申込〜開催後までのフォローと
次回以降の予約促進、取引拡大を担って頂きます。お客様から沢山の問合せ・会場に関する各種問合せに対し、迅速且つ正確に対応出来る誠実さのある方に向いています。ご担当いただくお客様から信頼を得る事で、更なる取引拡大を目指して頂きます。【会社売上構成】リピート案件:80%/新規案件:20%※「ベルサールに会場を変えて集客がアップした」などの声を頂き、リピートに繋がります。

応募資格

■営業のご経験をお持ちの方(業界は問いません)☆チームで働き、活気あふれる職場です。☆異業界の経験者が、多数活躍しています。
【当社について】住友不動産の戦略子会社として、東京都内に30施設を展 開しています。イベントを行うに当たり、開催形式、レイアウト、演出 方法、音響、照明など、様々な角度からの提案を行っています。(イベントホール)ファッションショ—、展示会、新製品発表会、各種 プレス発表会、映画制作発表会、アイドルのライブイベント、握手会等(貸会議室)株主総会、会社説明会、企業セミナー等

勤務地

東京

推定年収

400万円〜

休日 120日

企業情報

事業内容 イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)
従業員数 139人
業種 不動産管理

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る