1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。店舗数(国内):19,638店(2017年7月末現在)

会社名非公開

■コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。店舗数(国内):19,638店(2017年7月末現在)

募集要項

仕事の概要

■『セブンイレブン』7〜8店舗の加盟店オーナー(経営者)に対する経営全般のカウンセリング業務を担当。これまでの営業経験における顧客関係構築力、提案力を純粋に活かし磨くことができる環境です。
■一般的なSVのような指導・監督する仕事とは異なります。経営者であるオーナーの目標や夢、ビジョン実現のために経営全般のカウンセリング、課題解決等を行い満足度向上に努めます。オーナーを理解し、同じベクトル・同じ視点を持ち二人三脚で仕事をすることが大切です。自身が関わる事でオーナー・従業員の意識、行動、店舗の雰囲気が大きく変わることを実感できる環境です。

応募資格

【必須】会社の方針に左右されず純粋に顧客のために仕事をしたいとお考えの方。人の意識やモチベーション、行動を変えることが好きな方。【必須】第一種運転免許普通自動車(入社までに取得が必須となります)
【醍醐味】人の役に立っていることがダイレクトに感じられます。目の前で成果がわかり、喜怒哀楽をオーナーと共感できる魅力的な仕事です。【長期的に描けるキャリアパス】OFC→DM(100店責任者)→ZM(1000店責任者)といった縦のキャリアパス以外に店舗開発、商品開発、海外事業、新規事業、管理部門へのキャリアも充分実現可能です。現場で培ったOFCの知見を新たな分野で磨き・発展させる環境が整っています。

勤務地

大阪

休日 110日

企業情報

事業内容 ■コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。店舗数(国内):19,638店(2017年7月末現在)
従業員数 8562人
業種 コンビニエンスストア

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る