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会社名非公開

■コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。店舗数(国内):19,638店(2017年7月末現在)

募集要項

仕事の概要

■入社後は『セブンイレブン』6〜7店舗の加盟店オーナー(経営者)に対する経営全般のカウンセリング業務を担当。※社内呼称は【OFC】ですこれまでに培った顧客関係構築力や提案力を活かし、磨ける環境です。
■一般的なSVのような指導・監督する仕事とは異なります。経営者であるオーナーの目標や夢、ビジョン実現のために経営全般のカウンセリング、課題解決等を行い満足度向上に努めます。オーナーを理解し、同じベクトル・同じ視点を持ち二人三脚で仕事をすることが大切です。■店舗経営アドバイザーの経験を経て様々な職種でキャリア形成が可能。※店舗開発、商品開発、人事等。OFCを経て他職種に就くこととなります

応募資格

■会社の方針に左右されず純粋に「お客様の為に」仕事をしたいとお考えの方。又、人と関わる事が好き、人の意識を変え、人を動かし、行動を変える事が好きな方にマッチした環境です(運転免許/入社までに必須)
【醍醐味】人の役に立っていることがダイレクトに感じられます。目の前で成果がわかり、喜怒哀楽をオーナーと共感できる魅力的な仕事です。【長期的に描けるキャリアパス】店舗経営アドバイザー⇒店舗開発、商品開発、海外事業、新規事業、管理部門へのキャリアも充分実現可能です。現場で培った知見を新たな分野で磨き・発展させる環境が整っています。

勤務地

福島

推定年収

350万円〜540万円

休日 110日

企業情報

事業内容 ■コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。店舗数(国内):19,638店(2017年7月末現在)
従業員数 8562人
業種 コンビニエンスストア

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