1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供

会社名非公開

ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供

募集要項

仕事の概要

●インターネットサービスに関わるサポートセンターSV業務をご担当いただきます。IIJが個人向けに提供しているIIJmioサービス(MVNO/格安SIM、固定回線接続)サポートセンターでの勤務となります。
・協力ベンダーからのエスカレーション対応、お客様対応のフォロー・サービス内容、契約手続案内(新規契約、契約変更、解約)・各種設定案内、トラブルシューティング(テクニカル対応)・新規サービス導入にあたっての運用サポート構築・RPAによる業務オートメーション化の設計、開発・メンバーの育成・教育 ・シフト作成、勤怠管理 ・報告書作成 等

応募資格

【必須】●コンタクトセンター、ヘルプデスクでのSVやリーダー経験者●Office(Word,Excel. PowerPoint)の基礎的な操作ができる方◎インターネット、IT業界に対する興味・関心が高い方を歓迎します。
【東証一部IIJのグループ会社◆未経験からチャレンジできるチャンス】親会社のIIJは、国内で初めてインターネットを商用化した歴史的企業です。設立以来IT業界をリードし、現在≪8500社取引≫≪売上1590億≫≪東証一部上場≫と大成長。非常に安定感があり、グループ全体として高い信頼を得ています。今回は未経験からIT業界で働いて頂ける絶好の機会です。今後、益々ニーズが高まるIT人材にあなたもなりませんか?!

勤務地

大阪

推定年収

264万円〜336万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
従業員数 800人
業種 その他IT通信関連

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る