1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供

会社名非公開

ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供

募集要項

仕事の概要

(1)(2)いずれかの業務をお任せ致します。(1)IIJ法人向けサービスサポートセンターにて、顧客からの問い合わせ対応、障害対応を行って頂きます。またマニュアル作成、運用方法の
改善提案などもございます。(2)データセンターに常駐頂き、顧客の認証・入館対応・サーバルームへのアテンド、退館対応。また、顧客のサーバラック利用に伴う作業も行って頂きます。障害時の対応、報告、ドキュメント作成、マニュアル作成や管理ツール作成などもございます。【正社員登用について】 毎年20-25名程度が継続的に登用。1年間就業後、上司からの推薦をもとに役員と面談を実施し、合格者が登用。

応募資格

【必須】他人と話をすることに抵抗感のない方 ※社会人経験不問【歓迎】−アルバイト、何らかの就業経験をお持ちの方−Word・Excel・PCメール利用経験をお持ちの方
【東証一部IIJのグループ会社◆未経験からエンジニアになるチャンス】親会社のIIJは、国内で初めてインターネットを商用化した歴史的企業です。設立以来IT業界をリードし、現在≪8500社取引≫≪売上1590億≫≪東証一部上場≫と大成長。非常に安定感があり、グループ全体として高い信頼を得ています。今回は未経験からIT業界で働いて頂ける絶好の機会です。今後、益々ニーズが高まるIT人材にあなたもなりませんか?!

勤務地

東京

推定年収

240万円〜280万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
従業員数 800人
業種 その他IT通信関連

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る