1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ●購買支援サイト[価格.com]、レストラン検索・予約サイト[食べログ]、ホテル・旅館の直前割引サイト[yoyaQ.com]の企画・運営 【販売先】一般法人、家電量販店、インターネットサービス事業者、インターネット接続業者、個人など様々

会社名非公開

●購買支援サイト[価格.com]、レストラン検索・予約サイト[食べログ]、ホテル・旅館の直前割引サイト[yoyaQ.com]の企画・運営 【販売先】一般法人、家電量販店、インターネットサービス事業者、インターネット接続業者、個人など様々

募集要項

仕事の概要

国内最大級の購買比較サイト『価格.com』を利用頂く様や参画されるショップからの問い合わせに対し、メールや電話でサポートおよびユーザーの声の集計分析、サービス改善に繋げて頂きます。
【具体的には】・ユーザーからの問い合わせ、利用ショップへのエスカレーション対応・クチコミ等の投稿サービスの監視業務・ユーザー様からの声(ご意見・ご要望)の集計・分析および 業務フロー改善に向けた企画立案・関連部門への報告やサービス改善提案 など

応募資格

【必須】土日どちらかの勤務が可能な方 ※勤務体系は下記詳細参照※個人・エンドユーザー対応のご経験がある方◎営業/販売/コールセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク経験歓迎
【仕事の面白み】成長するサイトにおいて、ユーザー/クライアントの生の声からサービス改善することができる非常に重要なポジションです。カスタマーサポートの範囲を超えた、業務構築が行えます。【休日・働き方について】曜日固定のシフト制でご希望を聞いて決定します。固定以外での希望も毎月申請が可能です。また休日日数は、年間122日で毎月の休日日数も土日祝休みの職種と同じとなっています。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜700万円

休日 122日

企業情報

事業内容 ●購買支援サイト[価格.com]、レストラン検索・予約サイト[食べログ]、ホテル・旅館の直前割引サイト[yoyaQ.com]の企画・運営 【販売先】一般法人、家電量販店、インターネットサービス事業者、インターネット接続業者、個人など様々
従業員数 592人
業種 その他ネットサービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る