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会社名非公開

■企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングと、 アウトソーシングサービス及びソフトウェアの提供

募集要項

仕事の概要

大手企業のコンタクトセンターを立ち上げ/現場マネジメント/育成を中心にご担当。将来的にコンサルティングの側面から、現場課題を企業役員へ解決手法を提言できる機会等、他BPOサービス企業との違いが明確。
『バーチャレクスコンサルティングならではの業務の魅力』◆スタッフの品質や生産性、モチベーション管理だけでなく、コンサル企業としての提案や思考、人工知能など新技術を取り入れた運営の実現◆コンタクトセンター管理者の道だけではなく、業務系コンサルタントの道も目指せるなど、新たなキャリアへのチャレンジも実現可能◆大手企業のフロントで、顧客の声を捉え課題解決に繋げていける

応募資格

【必須】■何らかのマネジメント経験をお持ちの方(業界不問)【尚可】■コンタクトセンターオペレーターもしくは管理者経験【求める人物像】◆自分の意見を積極的に言える方/チャレンジを好む方
【入社者の声】◆対人折衝経験者や飲食/販売出身者が活躍中◆◎現場の声を企業へ届け、コンサル事業部と連携→実際の課題解決が可能◎女性のリーダーも多数活躍しており、安心して働ける環境◎コンタクトセンターのマネージャーを経験後に、自ら志願してコンサルタントへ。より企業の顧客接点領域に関する課題に上流から携わる多くの経験ができ、成長を実感(経営陣はアクセンチュア出身者多数)

勤務地

大阪

推定年収

300万円〜650万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングと、 アウトソーシングサービス及びソフトウェアの提供
従業員数 930人
業種 その他専門コンサルティング

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