1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

会社名非公開

◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

募集要項

仕事の概要

顧客先にて、社内のヘルプデスク業務を行って頂きます。大手ゴム製品企業の社内サービスデスクの新規立上げとなります。【具体的には】・従業員向けの社内ヘルプデスクの1次サポート業務
・Windows PCクライアント(Win7〜Win10)、iPad、MSOffice、 業務アプリなどのテクニカルサポート業務・受電、メール対応、リモート操作、インシデント起票等≪ワークバランスの取り組み≫ ハード面では、リフレッシュを考慮した福利厚生(リフレッシュコーナー、健康相談室など)を各事業所に設置。ソフト面は、育休・介護休職・時短勤務・リフレッシュ休暇制度など。

応募資格

【必須】電話サポート経験(1年以上)/PCとタブレットの日常利用経験★英語力をお持ちの方(日常会話+英語メール)向けの案件もございます。 語学力を活かしたい方もぜひご応募下さい!
≪企業の特徴≫ 〜社員の働きやすさ実現を何より重視!〜★社内公募制度:エンジニアから人事や総務、営業等にも異動可能です。★充実の研修:自社内に専門教育部門を設置し、ITスキルなどを学ぶ 基礎研修やリーダーシップ/戦略などを学ぶ階層別研修を実施。★社内イベント:家族も参加できるスカイツリーツアーや、遊園地での イベント、いも煮会、スポーツ観戦等、様々なイベント有

勤務地

神奈川

推定年収

300万円〜400万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ
従業員数 4100人
業種 その他IT通信関連

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る