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会社名非公開

◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

募集要項

仕事の概要

顧客である企業向けのヘルプデスク業務をお任せいたします。【具体的には】PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアのトラブル対応や操作・設定の問い合わせ案内等/サーバ・ネットワーク運用
/資産管理業務/クライアントセンターにおける、顧客向けヘルプデスク★10-20名チームで勤務するため、周囲がフォローしてくれる環境です。★中途入社者を積極的にリーダーやマネージャーに登用しています。【ワークバランスの取り組み】 ハード面では、リフレッシュを考慮した福利厚生(リフレッシュコーナー、健康相談室など)を各事業所に設置。ソフト面は、育休・介護休職・時短勤務・リフレッシュ休暇制度等

応募資格

【必須】IT系ヘルプデスクもしくはカスタマーサポート経験2年以上※※ 面接時に勤務地・勤務形態のご希望をお伺いし、配属先を   決定させて頂きます。社員の働きやすさを重視しています。 ※※
≪研修について≫ 自社内に専門教育部門を保有。社内スキル認定制度や 育成研修も実施し、自己成長とキャリアプランの実現を推進。◆業務・サポートスキル研修入社時研修: ハードウェア・ネットワーク基礎/応用・電話応対・セールススキル等◆スキルアップ研修(階層別研修): 管理者基礎コース・リーダーシップ・戦略型ビジネスリーダーコース

勤務地

神奈川

推定年収

350万円〜450万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ
従業員数 4100人
業種 その他IT通信関連

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