1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

会社名非公開

◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

募集要項

仕事の概要

顧客(ユーザ企業)のシステム障害受付(二次受付)、リモート接続によるログ解析、関連部署へのエスカレーションをお任せいたします。また、これらの業務に付随する専用システムへの対応履歴入力、修理状況の
進捗確認、障害状況の進捗確認、運用改善に向けた打ち合わせなども行って頂きます。管理センターから顧客インフラにリモート接続し、インフラのトラブル調査(ログ解析)〜復旧を、担当SE/CEと連携しながら実施頂きます。≪働く環境≫育休制度:子供の1歳の誕生日前日まで、育児休職が 認められており、男性社員も積極的に取得しています。

応募資格

【必須】−インフラ運用/障害対応経験をお持ちの方(サーバ必須)−ITIL運用を理解している方   ※※ 充実の研修や異動希望制度でステップアップ可能!※※
≪研修について≫ 自社内に専門教育部門を保有。社内スキル認定制度や 育成研修も実施し、自己成長とキャリアプランの実現を推進。◆業務・サポートスキル研修入社時研修 ハードウェア・ネットワーク基礎/応用・電話応対・セールススキル等◆スキルアップ研修(階層別研修) 管理者基礎コース・リーダーシップ・戦略型ビジネスリーダーコース

勤務地

愛知

推定年収

370万円〜420万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ
従業員数 4100人
業種 その他IT通信関連

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る