1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

会社名非公開

◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

募集要項

仕事の概要

富士通(株)のハードウェア製品の法人契約向けのサポート業務(電話・メール・24H365日)をお任せいたします。装置のトラブル状況のヒアリングから、問題箇所を特定し、担当のヘルプデスクに対応を依頼します。
詳細不明な内容は、製品ごとの担当者に連携し、問題解決につなげます。【対象製品】サーバ、ネットワーク、ストレージ、パソコン、プリンタ、マルチベンダー製品など。≪ワークバランスの取り組み≫ ハード面では、リフレッシュを考慮した福利厚生(リフレッシュコーナー、健康相談室など)を各事業所に設置。ソフト面は、育休・介護休職・時短勤務・リフレッシュ休暇制度など。

応募資格

【必須】◆顧客とやり取りする業務経験のある方(対面でなくとも可)◆IT知識を身につけたいという向上心や意欲のある方◆基本的なPC操作(ブラインドタッチ)ができる方
≪研修について≫ 自社内に専門教育部門を保有。社内スキル認定制度や 育成研修も実施し、自己成長とキャリアプランの実現を推進。●業務・サポートスキル研修入社時研修: ハードウェア・ネットワーク基礎/応用・電話応対・セールススキル等●スキルアップ研修(階層別研修): 管理者基礎コース・リーダーシップ・戦略型ビジネスリーダーコース

勤務地

神奈川

推定年収

300万円〜460万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ
従業員数 4100人
業種 その他IT通信関連

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る