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会社名非公開

◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

募集要項

仕事の概要

ユーザ企業様のシステム・コンピューター機器の障害受付、操作説明、関連部署へのエスカレーションを行って頂きます。また、これらの業務に付随する専用システムへの対応履歴入力、修理状況の進捗確認、
障害状況の進捗確認、運用改善に向けた打ち合わせも行って頂きます。【具体的には】・ネットワーク、サーバのトラブル対応・顧客内システム機器の障害対応・QA受付・見地・一次調査・回答

応募資格

【必須】−IT系ヘルプデスク経験もしくは、カスタマーサポート経験−MicroSoft、Cisco他ベンダー系、ITILなど何らかの資格保有  ※※ 充実の研修や異動希望制度でステップアップ可能!※※
≪研修について≫ 自社内に専門教育部門を保有。社内スキル認定制度や 育成研修も実施し、自己成長とキャリアプランの実現を推進。◆業務・サポートスキル研修入社時研修 ハードウェア・ネットワーク基礎/応用・電話応対・セールススキル等◆スキルアップ研修(階層別研修) 管理者基礎コース・リーダーシップ・戦略型ビジネスリーダーコース

勤務地

愛知

推定年収

300万円〜370万円

休日 123日

企業情報

事業内容 ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ
従業員数 4100人
業種 その他IT通信関連

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