1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

会社名非公開

◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

募集要項

仕事の概要

■企業向けに販売したVMware製品のサポートやトラブルの対応を実施、お任せします。
【ワークバランスの取り組み】「ES(従業員満足)=CS(お客様満足)」の考えが根付いております。ハード面では、リフレッシュを考慮した福利厚生(リフレッシュコーナー、健康相談室など)を各事業所に設置。ソフト面では、育児休職制度や、介護休職制度、育児時間を配慮した育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度など、様々な制度を設置。文化として根付かせるところまでを意識し取り組んでいます。

応募資格

【いずれか必須】サーバ製品のサポート経験(WindowsやLinuxベースの障害対応)、またはサーバ製品の構築経験
【当社について】自社での豊富なセンター運営実績に基づき、センター運用状況改善や、 品質向上の為の可視化ツール(コンタクトセンターマネジメントサービ ス)の提供を開始するなど、センター運営以外にも付加価値の高いサー ビス展開をしております。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜450万円

休日 123日

企業情報

事業内容 ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ
従業員数 4100人
業種 その他IT通信関連

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る