1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

会社名非公開

◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

募集要項

仕事の概要

■サービス契約をした企業向けのインフラサポートをお任せします。障害時はリモート接続し、トラブル調査(ログ解析)〜復旧をSE/CEと連携しながら実施します。
【具体的には】・ネットワーク、サーバのトラブル対応・顧客内システム機器の障害対応・QA受付・見地・一次調査・回答

応募資格

・インフラ運用/障害対応経験:3年程度・ITIL運用の理解・サーバ運用経験
【当社について】自社での豊富なセンター運営実績に基づき、センター運用状況改善や、 品質向上の為の可視化ツール(コンタクトセンターマネジメントサービ ス)の提供を開始するなど、センター運営以外にも付加価値の高いサー ビス展開をしております。

勤務地

愛知

推定年収

380万円〜500万円

休日 123日

企業情報

事業内容 ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ
従業員数 4100人
業種 その他IT通信関連

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る