1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

会社名非公開

◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

募集要項

仕事の概要

■大手複合機メーカーのヘルプデスクとして複合機に関するソリューション全般のオペレーターをお任せします。消耗品の手配、エンジニア手配、テクニカルサポート等を電話、メールを使用してご対応頂きます。
【詳細】複合機・プリンタをお客様にご利用いただく上での、消耗品(インク等)の配送手配からテクニカルサポートまで、あらゆる支援を遠隔でおこなう業務です。国内外の有名企業様がお客様となっており、お客様ごとのご都合に合わせて柔軟に対応をおこなうことで、より高い顧客満足の獲得(ファーストクラスの対応)が求められる業務です。【就業環境】私服通勤可能/就業中、無料お菓子が置いてあり飲食可能

応募資格

【必須】■ビジネスシーンにおけるコミュニケーション力をお持ちの方■WindowsOS、Office製品の一般的な操作スキルをお持ちの方※対人コミュニケーション力と、IT習得意欲を重視しています
【働き甲斐のある企業】従業員満足度80%以上!仕事フローを改善し残業も平均20H以下となりWLBが保てます!【魅力】富士通グループという安定した組織に属しながら、自分の成長に取り組むことが出来ます。また現場教育(OJT)のほか、CSL本社での講座や資格取得支援制度もあり、配属時は複合機や社内ネットワークに関する知識が無い方でも、徐々にスキルアップをすることが出来ます。

勤務地

神奈川

推定年収

250万円〜370万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ
従業員数 4100人
業種 その他IT通信関連

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る