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会社名非公開

◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ

募集要項

仕事の概要

外資系大手検索エンジン企業の製品に対するお問合せに対し、マニュアルに沿ってお客様のご対応頂きます。マニュアル、お問合せ内容の共有などについては英語であるため、英語のスキルを活かしご活躍頂けます。
【詳細について】ご本人様のご経験/スキルに応じ、製品の使い方に対するお問合せ、料金に対するお問合せ、トラブルシューティングのいずれかをご担当頂きます。対応件数ノルマなし【働き方】お客様満足95%が指標/丁寧さを重視、対応案件は1日4-5件です(通常は生産性重視ですがこの仕事は違います!1件ずつ丁寧です)【就業環境】私服通勤可能/就業中、無料お菓子が置いてあり飲食可能

応募資格

・英語力(読み書き)・テクニカルサポート/ヘルプデスク/コールセンターいずれかのご経験
【働き甲斐のある企業】従業員満足度80%以上!仕事フローを改善し残業も平均20H以下となりWLBが保てます!【キャリアパス】同プロジェクト内でも、チームリーダー、SV、マネージャー等への道があり、希望と適性次第で総合職として他業務へのローテーションも可。 ★大手企業で安定して働きながら、英語力を生かし、WLBを保ちたい方、必見の求人です。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜650万円

語学力 英語
休日 123日

企業情報

事業内容 ◆富士通の情報システムのノウハウと米国Stream Internationalのサポートノウハウを融合し、1994年に誕生した日本初のサポート専業会社。◆富士通の各グループ企業と連携し、コンサルティング〜システムまで顧客の業務のをバックアップ
従業員数 4100人
業種 その他IT通信関連

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