1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■日本国内におけるソニーコンシューマー製品の修理サービスおよびそれに付帯する業務

会社名非公開

■日本国内におけるソニーコンシューマー製品の修理サービスおよびそれに付帯する業務

募集要項

仕事の概要

■ソニー製品(テレビ/ブルーレイ等)の出張修理業務■担当案件を効率的に回れるよう訪問スケジュールを作成し、必要部品を持って社用車でお客様宅を訪問。お客様より呼称内容を確認の上、修理を
実施。不明点があれば上司や技術センターにその場から電話で問い合わせをして確認します。1日の案件(4〜6件程度)対応が完了したら、帰社し、報告書類を作成・提出して帰宅となります。■サービスエンジニア職の方が気にされがちな[夜間対応][緊急呼び出し][遠方への出張]なども原則ございません。穏やかな社風で長く安定して勤務していただくことが可能な環境です。

応募資格

【必須】電気機器/電気設備の経験または知識をお持ちの方【入社者事例】研修や教育資料も充実しているため、複合機のサービスエンジニア/エレベーターメンテナンス経験等、様々な経験の社員が在籍
【入社後研修】入社後1週間は、本社でのオリエンテーションにて当社事業や製品を習熟して頂き、修理受付のコールセンター見学などの研修を実施。導入研修後に技術研修を行い、これまでのご経験を活かして当社製品のための知識を習得して頂きます。そのため、様々なご経験をお持ちの方がスムーズに活躍までの順路ができており、安心して業務に取り組むことが可能な体制を構築しております。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜550万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ■日本国内におけるソニーコンシューマー製品の修理サービスおよびそれに付帯する業務
従業員数 500人
業種 家電・AV機器メーカー

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る