1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■日本国内におけるソニーコンシューマー製品の修理サービスおよびそれに付帯する業務

会社名非公開

■日本国内におけるソニーコンシューマー製品の修理サービスおよびそれに付帯する業務

募集要項

仕事の概要

■ソニー製品(主にAV機器)の出張修理を担当頂きます。【製品】テレビ、ブルーレイ等のレコーダーの修理【担当案件数】4-6件/日
【業務の流れ】当日の担当案件を効率的に回れるよう訪問スケジュールを作成のうえ、当日必要となる部品を持参し、社用車を利用しお客様宅へ訪問します。再度お客様より故障内容を確認のうえ、修理を行います。疑問等があれば解消し、今後もソニー製品を心地よくご利用頂けるようフォロー頂きます。当日の案件がすべて終了し次第帰社し、報告書類を作成・提出後帰宅となります。

応募資格

【必須】電気機器/電気設備の知見をお持ちの方【入社者事例】複合機サービスエンジニア/エレベーター電気設備メンテナンス経験等一見遠いご経験でも活躍する中途入社者多数在籍!
【入社後研修】入社後1週間は、本社でのオリエンテーションにて当社事業や製品を習熟して頂き、修理受付のコールセンター見学などの研修を実施。導入研修後に技術研修を行い、これまでのご経験を活かして当社製品のための知識を習得して頂きます。そのため、様々なご経験をお持ちの方がスムーズに活躍までの順路ができており、安心して業務に取り組むことが可能な体制を構築しております。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜550万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ■日本国内におけるソニーコンシューマー製品の修理サービスおよびそれに付帯する業務
従業員数 500人
業種 家電・AV機器メーカー

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る