1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■クラウドコマースソリューション「ebisumart(エビスマート)」事業

会社名非公開

■クラウドコマースソリューション「ebisumart(エビスマート)」事業

募集要項

仕事の概要

当社自社サービスのECサイトクラウドコマースソリューションサービス「ebisumart」をはじめとした、各種サービスのメール・電話窓口対応業務を担当します。※顧客の課題抽出や改善提案等にも携わります。
【具体的には】■サポート:サービス導入企業に対しての運用フォロー(メール/電話)■改善提案:サービスの不具合対応、機能追加及びカスタマイズ提案、  顧客の売り上げ目標達成に向けたメルマガ提案やSEO対策等  の集客フォロー提案、  業務プロセス改善、業務マニュアルの作成・更新、等。

応募資格

【2点必須】■ヘルプデスク、又はテクニカルサポートのご経験がある方  ■課題や問題点を発見し改善に向けて行動した経験のある方【導入実績】大丸松坂屋様/スクウェア・エニックス様/他、約330社
【選ばれる理由】(例1)クラウド活用によるシステム改修/導入期間を最速 で実現。(例2)クライアントが設定する厳しいセキュリティ基準を競合他社と比較し唯一クリアする品質を担保。結果、導入につながりました。【働き方】残業月20時間程度。業務効率を考え、限られた時間で如何に成果を出せるかを考え工夫しながら働いています。【採用背景】受注案件が増加しており、体制強化の為の増員採用です。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜600万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■クラウドコマースソリューション「ebisumart(エビスマート)」事業
従業員数 85人
業種 EC

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る