1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■携帯電話一次代理店として、Docomoショップをメインとした携帯電話の販売及びアフターサービス ■法人への携帯端末の販売、ソリューションサービス提案■モバイル端末を利用したソリューションサービス/コンテンツ事業等

会社名非公開

■携帯電話一次代理店として、Docomoショップをメインとした携帯電話の販売及びアフターサービス ■法人への携帯端末の販売、ソリューションサービス提案■モバイル端末を利用したソリューションサービス/コンテンツ事業等

募集要項

仕事の概要

流通小売業向け業務システム(販売管理・物流・POS等)のカスタマーサポートをお任せいたします。ご希望やスキルを見て、後々には業務システムの運用SEやシステム企画などのローテーションも実施いたします。
自社内での勤務となります。========================= ≪企業の特徴≫ =========================・東証一部上場の伊藤忠グループ。残業平均23H/月の働きやすさ。・「ワークライフバランス大賞」「イクメン企業アワード」特別奨励賞・変形勤務制度やベビーシッター補助制度で仕事と育児の両立を支援。・東洋経済新報社の「ホワイト企業ランキング(中堅版)」13位。

応募資格

【必須】◆システム運用・サポート経験(販売管理、物流、POSいずれか)◆PC・WindowsOS操作対処に関する基礎知識(IPアドレス変更など)◆Officeスキル(PowerPoint・Excelを使用したマニュアル作成など)
◆グループウェアの管理運用◆プロジェクトの立ち上げ〜リリースまでを経験していること≪働く環境≫=======「従業員の満足なくしてお客様の満足なし」=======・2015年度の育休取得者213名。男性の47%が育休取得。時短勤務240人。・65歳再雇用制度有。長期キャリアビジョン形成のため、42歳/50歳/55歳 を対象に「キャリアライフデザイン研修」実施。≪離職率約3%≫

勤務地

東京

推定年収

440万円〜500万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■携帯電話一次代理店として、Docomoショップをメインとした携帯電話の販売及びアフターサービス ■法人への携帯端末の販売、ソリューションサービス提案■モバイル端末を利用したソリューションサービス/コンテンツ事業等
従業員数 4687人
業種 電気製品商社

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る