1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. 『Airbnb』の運営代行サービス、地方宿泊施設の外貨獲得支援、訪日外国人向け体験型アクティビティ企画・販売、民泊清掃や通訳業務のシェアリングサービス、訪日外国人向けマンスリー民泊プラットフォーム(9月開始に向けて開発中)

会社名非公開

『Airbnb』の運営代行サービス、地方宿泊施設の外貨獲得支援、訪日外国人向け体験型アクティビティ企画・販売、民泊清掃や通訳業務のシェアリングサービス、訪日外国人向けマンスリー民泊プラットフォーム(9月開始に向けて開発中)

募集要項

仕事の概要

■当社が運営代行を行う、Airbnb掲載物件への宿泊ゲスト(訪日外国人90%、日本人10%)、Airbnb物件オーナー(日本人90%、外国人10%)のサポート業務を担当。(メッセージ/メール90%、電話10%)
マネージャーとしてメンバーマネジメントとサービス品質の担保をお任せ致します。【具体的に】・訪日宿泊客への各種ご連絡代行 ・宿泊設備に関するお問合せ対応・Airbnbゲストに対する予約からチェックアウトまでのサポート全般

応募資格

■英語ネイティブレベル(TOEIC850点以上目安)■日本語ネイティブレベル【以下経験をお持ちの方歓迎】
・海外留学経験(1年以上)をお持ちの方 ・カスタマーサポート、コールセンターでの就業経験者 ・旅行サービスの理解がある方

勤務地

東京

推定年収

300万円〜

語学力 英語
休日 120日

企業情報

事業内容 『Airbnb』の運営代行サービス、地方宿泊施設の外貨獲得支援、訪日外国人向け体験型アクティビティ企画・販売、民泊清掃や通訳業務のシェアリングサービス、訪日外国人向けマンスリー民泊プラットフォーム(9月開始に向けて開発中)
従業員数 13人
業種 不動産管理

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る