1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. 企業変革の推進、及び、定着のご支援、実行戦略策定事業/業務変革事業/人財開発事業/業務支援事業。お客様の成長に貢献することがLTSの理念であり、存在意義です。

会社名非公開

企業変革の推進、及び、定着のご支援、実行戦略策定事業/業務変革事業/人財開発事業/業務支援事業。お客様の成長に貢献することがLTSの理念であり、存在意義です。

募集要項

仕事の概要

■コンタクトセンターアセスメント:LTSが開発した新しいコンタクトセンターフレームワークである「PMCC(Positioning Model for Contact Center)」を利用したアセスメントサービスを実施します。
■コンタクトセンターコンサルティング提供:お客様に対してコンタクトセンターを中心とした顧客接点のコンサルティング(現状把握、課題分析、To-Beの策定と実行、定着支援)を実施します。【社内作業】外部動向の研究とサービス開発・改定/PMCCの継続的改定と事業拡大に向けた各種サービスの開発、部門運営計画への参加と実施

応募資格

【必須】コンタクトセンターの立ち上げ経験があり、基本的なセンターの成り立ちや構成要件を把握している方(業態業種不問)【尚可】顧客の声(VOC)の企業内での価値の高まりに対して強い興味
があり次世代コンタクトセンター構築や顧客戦略策定に関心がある方【歓迎】下記いずれかをお持ちの方は積極評価します。■プロジェクトマネジメント経験 ■英語力中級以上■CRM領域(CTI導入、顧客の声活用等)のプロジェクト経験者■統計調査(例:お客様満足度調査)における分析経験■BPRプロジェクト/BPM活動経験者

勤務地

東京

推定年収

400万円〜600万円

休日 120日

企業情報

事業内容 企業変革の推進、及び、定着のご支援、実行戦略策定事業/業務変革事業/人財開発事業/業務支援事業。お客様の成長に貢献することがLTSの理念であり、存在意義です。
従業員数 150人
業種 戦略・経営コンサルティング

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る