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会社名非公開

■企業変革の推進、及び定着の支援(CRM改革支援/業務改革支援/ITプロジェクト支援/ 業務・システム展開支援/業務プロセス最適化支援/システム運用改善/ERP導入支援/ eラーニング/人財開発/グローバルサポート)

募集要項

仕事の概要

■コンタクトセンターアセスメント:LTSが開発した新しいコンタクト センターフレームワークである「PMCC(Positioning Model for Contact Center)」を利用したアセスメントサービスを実施します。
◆コンタクトセンターコンサルティング提供:お客様に対してコンタクトセンターを中心とした顧客接点のコンサルティング(現状把握、課題分析、To-Beの策定と実行、定着支援)を実施します。【社内作業】・外部動向の研究とサービス開発・改定/PMCCの継続的改定と事業拡大に向けた各種サービスの開発・部門運営計画への参加と実施

応募資格

【必須】コンタクトセンターの立ち上げ経験があり、基本的なセンターの成り立ちや構成要件を把握している方(業態業種不問)【尚可】顧客の声(VOC)の企業内での価値の高まりに対して強い興味
があり次世代コンタクトセンター構築や顧客戦略策定に関心がある方【歓迎】※下記いずれかをお持ちの方は積極評価します。◆プロジェクトマネジメント経験 ◆英語力◆CRM領域(CTI導入、顧客の声活用等)のプロジェクト経験者◆統計調査(例:お客様満足度調査)における分析経験◆BPRプロジェクト/BPM活動経験者

勤務地

東京

推定年収

400万円〜600万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■企業変革の推進、及び定着の支援(CRM改革支援/業務改革支援/ITプロジェクト支援/ 業務・システム展開支援/業務プロセス最適化支援/システム運用改善/ERP導入支援/ eラーニング/人財開発/グローバルサポート)
従業員数 170人
業種 戦略・経営コンサルティング

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