1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■インターネットメディア事業※店舗の口コミ・ランキングサイト『エキテン』の運営を中心とした、 インターネットメディア事業を行っています。

会社名非公開

■インターネットメディア事業※店舗の口コミ・ランキングサイト『エキテン』の運営を中心とした、 インターネットメディア事業を行っています。

募集要項

仕事の概要

■急成長中の自社クチコミポータルサイト「エキテン」を運営する当社のカスタマーサポートとして有料会員からのお問い合わせ対応をお願いいたします。
対応は電話、メールでの対応となりますが、マニュアルが整備されており、1件1件スピーディに対応できる環境、また未経験でも活躍できる環境は整っております。プロ意識を持ったメンバーが多く、和気あいあいとした雰囲気の中で、カスタマーサポートのプロフェッショナルとして成長できる環境があります。

応募資格

【必須】■コミュニケーション力/簡単なPCスキル 【歓迎】■カスタマーサポート経験者■情報系インバウンド経験者
【エキテンについて】「エキテン」は全国の様々なお店の紹介・口コミポータルサイトです。便利な検索機能やランキング機能などによってユーザーを増やし、店舗情報と口コミの増加による地域活性化をコンセプトとしています。2016年8月に東証マザーズから東証一部に市場変更。着実に事業拡大を図っていく一方、ストック型で高利益率のビジネスモデルを強みに、安定した経営を行っていきます。

勤務地

東京

推定年収

240万円〜264万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■インターネットメディア事業※店舗の口コミ・ランキングサイト『エキテン』の運営を中心とした、 インターネットメディア事業を行っています。
従業員数 68人
業種 その他ネットサービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る