1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■不動産賃貸管理事業

会社名非公開

■不動産賃貸管理事業

募集要項

仕事の概要

不動産管理の業務推進アシスタントとして、下記の業務をお任せします。(1)オーナー様と入居者様向けの契約書(管理委託契約書/賃貸借契約書)の作成と確認
(2)社内資料の作成と稟議補助業務(3)当社Webサイトの企画と外注制作会社管理など(4)高齢者向け住宅への入退去手続き◎社内外と連携しながら、正確かつスピーディーな対応が求められます。【環境】ワークライフバランス◎年間休日113日/土日祝休み/※残業は上限月40時間、リフレッシュ休暇などメリハリのあるは働き方。

応募資格

【必須】金融や不動産業界での営業や仲介、事務・管理などのご経験【歓迎】PCスキルの高い方(タイピングテストを実施予定)※契約書作成・確認などチームで連携する為、サポート力重視!
リクルートキャリア経由の入社者多数。安心して勤務頂ける環境です。○採用背景:産休に入る社員の欠員補充の為【シノケングループの強みと働く魅力】・東証JASDAQ上場/設立27年目/従業員数700名以上/5期連続最高益/・販売収益に加えて、安定した管理収益から安定成長基盤を構築。・実力主義の人事評価:年1回の昇給/年3回の賞与、退職金もあり

勤務地

福岡

推定年収

350万円〜450万円

休日 113日

企業情報

事業内容 ■不動産賃貸管理事業
従業員数 692人
業種 不動産管理

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る