1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営次世代のITプロダクト・サービスの研究・開発・運営

会社名非公開

スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営次世代のITプロダクト・サービスの研究・開発・運営

募集要項

仕事の概要

■ユーザーからの問い合わせ対応(メール中心)や、 意見や要望に基づいた運営サイドへの提案などを担当します。 また、ユーザー動向の分析も行います。
・問い合わせ内容を文面からしっかり読み取り、お客様が楽しく快適に ゲームをプレイできるようサポートします。・担当するゲームを実際にプレイしてお客様との目線を合わせるとともに システムエンジニアなどへの改善提案も行っていきます。◎カスタマーサポートのスペシャリストを目指して業務に取り組みます。 希望に応じて、プランナーへと業務の幅を広げることも可能です。

応募資格

【必須】■ゲームのカスタマーサポート御経験者◎プランナーやデザイナー/システムエンジニアと協力し、 相談しながらゲームの改善提案などを行っていきます。
《求める人物像》・ゲームの幅広い知識とプレイ経験がある方や、報告/連絡/相談を適切に 行える方。また、コミュニケーションを通じてより良いサービスを 追求し、責任を持って仕事に取り組める方を求めています。

勤務地

東京

推定年収

336万円〜450万円

休日 127日

企業情報

事業内容 スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営次世代のITプロダクト・サービスの研究・開発・運営
従業員数 175人
業種 ソーシャルアプリプロバイダー・ゲーム

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る