1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■分譲マンションなどの建物管理事業   ■賃貸仲介・開発事業■リフォーム・インテリア製品等販売事業 ■パーキング事業■インシュアランス事業

会社名非公開

■分譲マンションなどの建物管理事業   ■賃貸仲介・開発事業■リフォーム・インテリア製品等販売事業 ■パーキング事業■インシュアランス事業

募集要項

仕事の概要

■24時間365日対応の「あなぶきコールセンター」のオペレーター業務◎当社が管理する物件入居者からの問合せ対応。 「お客様のコンシェルジュ」として質の高いサポートを提供します。
・管理物件担当者への報告や連絡、作業報告書作成・担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など◎当社の物件管理サービスの柱の1つであるコールセンター。入居者の 安心快適な生活環境づくりを24時間365日サポートしています。◆将来的には、オペレーター管理などのマネジメント業務にも従事。 コールセンター運営にも参画していただきます。

応募資格

【必須】サービスマインドを持ち、前向きで協調性のある方。 親身に話を聞き、少し先を読むことができる方。 傾聴力を持ち、忍耐強くお客様と向き合える方。
◆いつ起きるか分からないトラブルやアクシデントに対して、 入居者に「安心」を提供するのがコールセンターのミッションです。◆コールセンターは自社運営。窓口の一本化と情報の一元管理を 実現しています。蓄積した対応結果などの情報は、マニュアルや体制、 システム構築などに反映。更なるサービス向上に繋げてます。

勤務地

香川

推定年収

310万円〜350万円

休日 110日

企業情報

事業内容 ■分譲マンションなどの建物管理事業   ■賃貸仲介・開発事業■リフォーム・インテリア製品等販売事業 ■パーキング事業■インシュアランス事業
従業員数 1539人
業種 不動産管理

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る