1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション

会社名非公開

■ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション

募集要項

仕事の概要

大手保険会社での社内 ITヘルプデスク業務をご担当頂きます。具体的な業務は以下です。・客先社員からのシステムに関する問い合わせの対応とサポート
・ 二次対応が必要な課題の担当部署にエスカレーション。・ FAQ コンテンツ、文書、手順書の作成。 【世界での活躍】全世界で従業員54万人を抱える超大手企業です。世界有数のブランド評価会社Brand Financeからも高い評価を受け確固たる地位を築いています。日本でもさらなる拡大を狙っております。

応募資格

【必須】コミュニケーション能力、社会人として常識ある丁寧な言葉遣いWindows、Microsoft Office に関する基本的な知識【歓迎】ITヘルプデスクでの経験がある方
英語ができれば尚可(英語ができなくても問題ありません) 【日本での強み】グローバルITサービスの日本での注目度は高く、日本企業、日本に所在する外資系企業が抱えているあらゆる要望に柔軟に対応。2,400人以上のグローバル拠点における社員が日本向けプロジェクトに従事。

勤務地

沖縄

推定年収

240万円〜400万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ■ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション
従業員数 2400人
業種 SIer(ユーザー系)

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る