1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション

会社名非公開

■ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション

募集要項

仕事の概要

当社のコールセンター業界向けプロジェクトマネージャーとして、下記業務をご担当いただきます。【具体的な業務内容】
■IT インフラ系サービスデスクで、PC及びモバイル系のプロジェクトリーダー機能を有し、プロジェクト全体を管理する。■サービスカタログとSLA(ペナルティ無し)に基づくサービス提供■L2/L3 から提供された情報をPJTメンバーに共有しFAQを更新する。必要な情報の収集と共有を管理する。■リソース管理( 人材, 機材,ソフトウェアライセンス等)

応募資格

■PMスキル (5,000万円/年 or ユーザー数1,000人以上の規模)■サービスデスク構築スキル ■サービスデスク運用設計スキル■業務分析スキル ■サービスデスク業界のトレンドの理解
【日本での強み】グローバルITサービスの日本での注目度は高く、日本企業、日本に所在する外資系企業が抱えているあらゆる要望に柔軟に対応。2,400人以上のグローバル拠点における社員が日本向けプロジェクトに従事。2012年にはニアショアデリバリーセンターとして三菱商事との共同事業会社を日本に設立し、グローバル化を急ぐ日本企業、海外本社の要望に対応が必要な外資系企業の支援を積極的に行う。

勤務地

東京

語学力 英語
休日 125日

企業情報

事業内容 ■ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション
従業員数 2400人
業種 SIer(ユーザー系)

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る