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会社名非公開

■ICTサービス事業:データアナリティクス/ITインフラソリューション/ システムインテグレーション/ECサービス/セキュリティソリューション/ クラウドソリューション

募集要項

仕事の概要

McAfee社/FireEye社/Imperva社/ForeScout社など、様々なセキュリティプロダクト/サービスを取扱い、以下業務に携わっていただきます。◆製品仕様、設定および操作方法、障害等に関するメール/電話による
サポート対応および、必要に応じたメーカエスカレーション。◆サポート対応を目的とした検証環境の構築・検証業務◆各種ドキュメント作成◆特定パートナーやメーカとの定例会調整、参加◆当番制による休日、夜間のエスカレーション対応※ごく稀に、夜間対応窓口からエスカレーションを受け、メール/電話による障害切り分け支援、機器交換調整のサポート業務が発生します。

応募資格

【必須】セキュリティ、ネットワークシステムの障害対応経験3年以上【歓迎】テクニカルサポートの経験がある方仮想化技術(VMWareなど)の基本知識をお持ちの方
【やりがい】◆McAfee社、FireEye社、Imperva社、ForeScout社等、様々なセキュリティベンダーと取引があるため、幅広い知識と経験、それぞれの環境に応じたセキュリティ対策の理解を深めることができます。◆製品によっては海外のメーカサポートエンジニアとコミュニケーションを取るため、ビジネスメールも含めた英語力を養うことができます。

勤務地

東京

推定年収

500万円〜600万円

休日 124日

企業情報

事業内容 ■ICTサービス事業:データアナリティクス/ITインフラソリューション/ システムインテグレーション/ECサービス/セキュリティソリューション/ クラウドソリューション
従業員数 960人
業種 SIer(ユーザー系)

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