1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■スマートフォン電子チケットやファンサイト/ファンクラブの企画/開発/運営■アーティストグッズオンライン販売システムの開発/運営■公式チケットトレードシステムの開発/運営 ■音楽メディアの企画/運営

会社名非公開

■スマートフォン電子チケットやファンサイト/ファンクラブの企画/開発/運営■アーティストグッズオンライン販売システムの開発/運営■公式チケットトレードシステムの開発/運営 ■音楽メディアの企画/運営

募集要項

仕事の概要

■ファンからの問い合わせ対応をはじめ、問い合わせや要望をもとにした サイト改善の提案や登録・応募テスト等のデバッグ作業を担当。※問い合わせ対応はメール7〜8割/電話対応/発送事務作業などが中心。
《自社サービスについて》・年会費/月額のファンクラブ、携帯キャリア公式ファンサイトをはじめ オフィシャルサイト制作やグッズECの運営まで幅広く展開しています。・不正転売対策に有効な電子チケットの企画/開発事業を推進。・現在100組を超えるアーティストと共に、エンターテインメントと ITを掛け合わせた、便利で面白いサービスを創出しています。

応募資格

【必須】■Excel等、Officeソフトの実務経験【尚可】■カスタマーサポートやヘルプデスクの実務経験 ■SVの経験■土日祝も出勤可能な方(平日に振替休日取得) ■英語/中国語のスキル
《求める人物像》・エンターテインメントに興味があり、ファンの目線で考えられる方・何事にも積極的に挑戦できる方 ・自主性を持って業務に取り組める方・相手の立場にたって気遣いができる方・チームワークを大切にできる方 ・コミュニケーション能力がある方・向上心があり、サービスや業務改善のために積極的に行動できる方

勤務地

東京

推定年収

276万円〜500万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■スマートフォン電子チケットやファンサイト/ファンクラブの企画/開発/運営■アーティストグッズオンライン販売システムの開発/運営■公式チケットトレードシステムの開発/運営 ■音楽メディアの企画/運営
従業員数 121人
業種 その他IT通信関連

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る