1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. 【TVisionにしかない視聴質データを使ってテレビマーケティングを変えていきたい。】「誰が」「いつ」「どの瞬間」を見ているのかを分析し、CM投下の効果改善などに大きく貢献しており、年間数十%のCM投下効果を生み出しているなど急速拡大中です。

会社名非公開

【TVisionにしかない視聴質データを使ってテレビマーケティングを変えていきたい。】「誰が」「いつ」「どの瞬間」を見ているのかを分析し、CM投下の効果改善などに大きく貢献しており、年間数十%のCM投下効果を生み出しているなど急速拡大中です。

募集要項

仕事の概要

■お客様のニーズや商品化を目指した新分析の開発、そのためのデータ基盤の整備、様々な分析リクエストへの対応をお任せします。将来的にはプロダクトの効率化・自動化まで進めていく予定です。
【詳細内容】■R&D(新分析手法の開発、商品化)■チームマネジメント■データマートの整備■データ分析・アウトプットの作成報告会への出席など、お客様への分析結果提供も致します。

応募資格

【必 須】■Python/SQLを用いた実務のご経験 ■チームマネジメントのご経験【尚 可】■メディア・広告に関するデータ分析のご経験
■「視聴質」とは*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*テレビ視聴者の目や表情を毎秒測定し、テレビがついているかだけではなく、テレビの前に人が居るか、顔が向いているかなどを測定しています。従来の視聴率より定量的な効果を示すことができ、テレビマーケティングにおいて新たな手法として確立。キー局や電博、コカ・コーラやP&G等の大手クライアントから絶大の支持を得ています。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜900万円

休日 120日

企業情報

事業内容 【TVisionにしかない視聴質データを使ってテレビマーケティングを変えていきたい。】「誰が」「いつ」「どの瞬間」を見ているのかを分析し、CM投下の効果改善などに大きく貢献しており、年間数十%のCM投下効果を生み出しているなど急速拡大中です。
従業員数 30人
業種 その他ネットサービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る