1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. 【TVisionにしかない視聴質データを使ってテレビマーケティングを変えていきたい。】「誰が」「いつ」「どの瞬間」を見ているのかを分析し、CM投下の効果改善などに大きく貢献しており、年間数十%のCM投下効果を生み出しているなど急速拡大中です。

会社名非公開

【TVisionにしかない視聴質データを使ってテレビマーケティングを変えていきたい。】「誰が」「いつ」「どの瞬間」を見ているのかを分析し、CM投下の効果改善などに大きく貢献しており、年間数十%のCM投下効果を生み出しているなど急速拡大中です。

募集要項

仕事の概要

■当社が開発したWebツールを用い、テレビ局/広告代理店/メーカー等のテレビマーケティングの効果改善をお任せします。お客様毎に異なる切り口のデータの集計や分析をし、ニーズに応えてきます。
【詳細内容】■レポートに向けたデ—タの集計・分析(Excel中心)■お客様へのレポート作成(Excel,Power Point)■お客様へ提供するダッシュボードのセットアップから提案、サポート (テレビ媒体の効果の向上を目的とした提案、運用支援)■報告会の参加(顧客先訪問)

応募資格

【必 須】■Excel、PowePointの実務のご経験 ■BtoBでの提案や改善のご経験【尚 可】■コンサルのご経験、マーケティングツール導入のご経験
■「視聴質」とは*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*テレビ視聴者の目や表情を毎秒測定し、テレビがついているかだけではなく、テレビの前に人が居るか、顔が向いているかなどを測定しています。従来の視聴率より定量的な効果を示すことができ、テレビマーケティングにおいて新たな手法として確立。キー局や電博、コカ・コーラやP&G等の大手クライアントから絶大の支持を得ています。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜600万円

休日 120日

企業情報

事業内容 【TVisionにしかない視聴質データを使ってテレビマーケティングを変えていきたい。】「誰が」「いつ」「どの瞬間」を見ているのかを分析し、CM投下の効果改善などに大きく貢献しており、年間数十%のCM投下効果を生み出しているなど急速拡大中です。
従業員数 30人
業種 その他ネットサービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る