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  3. ■住宅制度運営のアウトソーシング事業(借上社宅の事務管理代行業務/社有施設の 管理運営代行業務/転勤者サポート業務/業務用システムの設計・開発・運用業務/ 福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務/購買代行業務等)

会社名非公開

■住宅制度運営のアウトソーシング事業(借上社宅の事務管理代行業務/社有施設の 管理運営代行業務/転勤者サポート業務/業務用システムの設計・開発・運用業務/ 福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務/購買代行業務等)

募集要項

仕事の概要

■顧客へのヒアリングからニーズを見出し、組織課題における改善提案や新サービスの提案を行って頂きます。顧客は大手企業かつ部長レベルと対峙する為、高い提案力やヒアリング力を養える環境です。
■社宅OS(アウトソーシングサービス)における契約管理・効果測定・改善提案や■管理部門を中心とした組織課題の解決策の提案(施設管理から人事・総務業務等幅広く提案が可能)【サービス提案について】組織や業務プロセスの課題を捉えた総合的なBPOサービスを提案する為、数をこなす営業ではなく深堀した上での提案を実施。受注までの期間は半年〜長いものでは2年掛かりのものも。

応募資格

【必須】■法人営業のご経験 ※業界経験不問※【歓迎】■量ではなく質にこだわった深い提案がしたい方■顧客ニーズを捉えた上で規模の大きな提案にチャレンジしたい方 等
【日本社宅サービスとは】社宅OS(アウトソーシングサービス)からBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)化へと大きく事業を転換中の成長企業。創業時より業界トップシェアの地位を維持。成長戦略としては、BPOの伸長、施設管理サービスにおける建物と人の高齢化に応じたサービスの拡充、新事業確立のための長期的な取組という3点を軸としています。

勤務地

東京

推定年収

357万円〜550万円

休日 112日

企業情報

事業内容 ■住宅制度運営のアウトソーシング事業(借上社宅の事務管理代行業務/社有施設の 管理運営代行業務/転勤者サポート業務/業務用システムの設計・開発・運用業務/ 福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務/購買代行業務等)
従業員数 586人
業種 管理部門アウトソーシング

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