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  3. ■住宅制度運営のアウトソーシング■借上社宅の事務管理代行業務■社有施設の管理運営代行■転勤者サポート■業務用のシステムの設計・開発・運用■福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション■コスト削減コンサルテーション/購買代行

会社名非公開

■住宅制度運営のアウトソーシング■借上社宅の事務管理代行業務■社有施設の管理運営代行■転勤者サポート■業務用のシステムの設計・開発・運用■福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション■コスト削減コンサルテーション/購買代行

募集要項

仕事の概要

【「私ならでは」の採用を見つけませんか。採用力を磨ける環境です】会社全体の新卒・中途の採用をお任せいたします。採用職種も複数あり、決まったパターンがないからこそ、それぞれにとって最適な方法
を考え、実行していただきます。上司には新しい提案もどんどんできるため、「ご自身で考えた採用」を実行できる環境です。量・質を極めていただき、圧倒的に成長していただくことを期待しております。【こだわっていること】まだまだブランド力が無い会社です。「人」を大切にし、面接での魅力付け、候補者様との接点量にこだわっております。

応募資格

【必須】採用担当としてのご経験がある方(年数浅くてもOKです)★人事グループ内でのジョブローテーション機能がございます。スペシャリストではなくゼネラリストとしての成長を目指していただきます
【働く魅力】社宅など住宅周りに関わる企業だからこそ、住宅手当や社宅借上制度などが充実しています。また、持株会やベネフィットの利用といった、様々な福利厚生制度を利用することが可能です。中途入社者も多く、馴染みやすい環境です。【取引先企業】多数の国内大手企業(従業員数万〜数千人規模)を顧客に持ち、継続的な関係性を構築。

勤務地

東京

推定年収

384万円〜630万円

休日 113日

企業情報

事業内容 ■住宅制度運営のアウトソーシング■借上社宅の事務管理代行業務■社有施設の管理運営代行■転勤者サポート■業務用のシステムの設計・開発・運用■福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション■コスト削減コンサルテーション/購買代行
従業員数 582人
業種 管理部門アウトソーシング

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