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  3. ■住宅制度運営のアウトソーシング■借上社宅の事務管理代行業務■社有施設の管理運営代行■転勤者サポート■業務用のシステムの設計・開発・運用■福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション■コスト削減コンサルテーション/購買代行

会社名非公開

■住宅制度運営のアウトソーシング■借上社宅の事務管理代行業務■社有施設の管理運営代行■転勤者サポート■業務用のシステムの設計・開発・運用■福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション■コスト削減コンサルテーション/購買代行

募集要項

仕事の概要

■グループ会社の経理実務をお任せいたします。出納業務や伝票入力、債権債務管理などの日次・月次の経理業務を中心に 月次の予実管理資料(会議体等への方向資料)の作成補助や四半期決算・年次決算処理等、
幅広くご担当いただきます。 ●入社後は、経験と能力によって、徐々に仕事をお任せします。 ●定期的にチームミーティングを開き、スキルアップのための勉強会を行っています。【企業概要】総合アウトソーシング企業として、社宅/福利厚生関連や人事総務業務の効率化等、大手法人顧客へ幅広い提案を行っています。

応募資格

【必須】事業会社などでの経理実務経験3年【歓迎】・日商簿記2級以上をお持ちの方、又は同等レベル以上の方 ・上場企業経験ないしは、大手企業等で経理の基礎を学んだ方
【働く魅力】社宅など住宅周りに関わる企業だからこそ、住宅手当や社宅借上制度などが充実しています。また、持株会やベネフィットの利用といった、様々な福利厚生制度を利用することが可能です。中途入社者も多く、馴染みやすい環境です。【取引先企業】多数の国内大手企業(従業員数万〜数千人規模)を顧客に持ち、継続的な関係性を構築。

勤務地

東京

推定年収

380万円〜480万円

休日 112日

企業情報

事業内容 ■住宅制度運営のアウトソーシング■借上社宅の事務管理代行業務■社有施設の管理運営代行■転勤者サポート■業務用のシステムの設計・開発・運用■福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション■コスト削減コンサルテーション/購買代行
従業員数 590人
業種 管理部門アウトソーシング

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