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会社名非公開

■アプリケーションサービス ■サポートサービス ■IDCサービス

募集要項

仕事の概要

『富士通SupportDesk』と呼ばれる法人クライアント向けのサポートデスクおよび、製品導入における法人担当者の技術的な折衝を主に担当いただきます。
【具体的には】■技術的なトラブルにおける原因分析、レポート※簡易な問合せはコールセンターが対応します■MS製品(Office365、Azureなど)の導入におけるクライアントのSE担当者との折衝、導入における技術的な商談。開発案件整理※実際の開発は別部隊が行います

応募資格

【いずれか必須】■マイクロソフト製品の設計、構築経験■マイクロソフト製品のサポート経験
【こんな方におススメ】■安定した環境で長期的に就業したい方■開発だけでなくクライアント折衝をより行いたい方

勤務地

東京

推定年収

400万円〜600万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ■アプリケーションサービス ■サポートサービス ■IDCサービス
従業員数 250人
業種 データセンター・ホスティングサービス

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