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会社名非公開

■基礎化粧品及び医薬部外品の通信販売事業

募集要項

仕事の概要

■売り上げの向上、総合受付窓口業務の応対品質の向上を目的に、 受発信業務管理、外注先管理者・オペレーターの指導、 社内オペレーターの育成、クレーム対応等をお任せします。
《具体的には》・エスカレーション対応、業務フローの改善、オペレーターの指導と育成・外注先コールセンターの業務チェック、商品知識、販売ルール及び キャンペーン企画等の周知のためのミーティングによる知識の共有・スーパーバイザーに対する販売トークの指導方針の指導

応募資格

【必須】■3年以上の正社員としての社会人経験■業務委託先コールセンターの応対品質管理経験■コールセンターでのチームマネジメント経験がある方
■PCスキル(Windows:Word・Excel・PowerPoint)をお持ちの方■管理職を目指したいという意思をお持ちの方【尚可】■アウトバウンドコールセンターでのチームマネジメント経験※自社製品への愛着と成功への熱意を持ってスタッフの指導を行い、 全体の底上げを図ってください。

勤務地

福岡

推定年収

300万円〜450万円

休日 107日

企業情報

事業内容 ■基礎化粧品及び医薬部外品の通信販売事業
従業員数 160人
業種 通信販売・無店舗販売

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