1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■基礎化粧品及び医薬部外品の通信販売事業

会社名非公開

■基礎化粧品及び医薬部外品の通信販売事業

募集要項

仕事の概要

■売り上げの向上、総合受付窓口業務の応対品質の向上を目的に、 受発信業務管理、外注先管理者・オペレーターの指導、 社内オペレーターの育成、クレーム対応等をお任せします。
《具体的には》・エスカレーション対応、業務フローの改善、オペレーターの指導と育成・外注先コールセンターの業務チェック、商品知識、販売ルール及び キャンペーン企画等の周知のためのミーティングによる知識の共有・スーパーバイザーに対する販売トークの指導方針の指導

応募資格

【必須条件】正社員としての社会人経験3年以上管理職を目指したいという意志をお持ちの方事務処理対応の出来る方
管理職を目指したいという意志をお持ちの方【以下のような経験知識をお持ちの方、歓迎】コールセンターでのチームマネジメントアウトバウンドコールセンターでのチームマネジメント業務委託先コールセンターの応対品質管理【PCスキル】Windows/Word・Excel・PowerPoint

勤務地

福岡

推定年収

300万円〜450万円

休日 107日

企業情報

事業内容 ■基礎化粧品及び医薬部外品の通信販売事業
従業員数 170人
業種 通信販売・無店舗販売

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る