1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■総合制作事業

会社名非公開

■総合制作事業

募集要項

仕事の概要

■カスタマーコンタクト業務のディレクション業務。主に携わる業務は、「応募したら景品が当たる」の消費者キャンペーン領域です。業務範囲が広がった後には、他部署と連携した新規案件の提案業務、外注先拡大
、新商品開発、後進育成などに携わっていただきたいと考えています。【具体的な業務】■実施決定案件の売上・収益管理■業務フロー構築、見積作成・更新   ■運用/準備スケジュール管理■各種社内・社外スタッフとの連携のハブ■マニュアル作成■最新の業界情報への情報収集、知見の貯め込み

応募資格

■キャンペーン運用、販促業務経験を2年以上お持ちの方。◎消費者キャンペーンやサイト運用、コールセンターなど、ユーザとの情報のやり取りを行う業務経験をお持ちの方、歓迎。
◎SP領域での業務経験をお持ちの方、歓迎。【雇用形態について】社内規定上、ご入社当初は契約社員での採用となります。しかしながら長くご活躍頂けることを期待しての採用ですので、基本的には約1〜1.5年後に正社員化を進めております。★中途入社者の約95%の社員が正社員となっています。

勤務地

東京

休日 125日

企業情報

事業内容 ■総合制作事業
従業員数 1675人
業種 SP・PR・イベント関連会社

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る