1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプデスク等のサポートサービスおよび、PCならびに周辺機器販売支援業務

会社名非公開

コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプデスク等のサポートサービスおよび、PCならびに周辺機器販売支援業務

募集要項

仕事の概要

■ソフトウェア、ミドルウェア製品、OSの法人向けサポートをお任せします。電話もしくはメールでの対応となり、主に問い合わせがあるのはSE及びラインサポート部隊からとなります。
【勤務形態】土日は休日の夜勤を含むシフト制です(夜勤は2人体制)※シフト例 【1】8:40-17:40【2】09:00-18:00【3】10:00-19:00【4】17:30-9:30(16h) 夜勤手当有 ※夜勤は16時間勤務で2日間出勤とみなします。休みはしっかりとることが可能です。■入社後1週間で導入研修を実施するので業界知識、製品知識がなくとも不安なく業務に入っていただくことができます。

応募資格

【必須】下記何れか必須■Linux・Unixサーバ系OSに関する知識をお持ちの方■サーバエンジニアとしてのご経験をお持ちの方
【企業の魅力】■平均残業:10-15時間/月!全社においてメリハリをつけた働き方を徹底しておりますので、公私のバランスを保って長期就業を目指ます。■社員旅行・チャリティ駅伝・家族同伴の懇親イベント(屋形船・ボーリング等)・7種の同好会(野球・ゴルフ・写真等)

勤務地

東京

推定年収

300万円〜450万円

休日 124日

企業情報

事業内容 コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプデスク等のサポートサービスおよび、PCならびに周辺機器販売支援業務
従業員数 376人
業種 保守サービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る